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旧いいね

0円集客術の竹内です(^^)

あっと言う間に4月も終わりゴールデンウィークも残すところあと1日ですね。

増税、駆け込み需要(?)などの影響で4月は少し落ち込むかな?と心配してたのですが、なんと4月は130万程の過去最高の生産性を上げることが出来ました(^^)

ほんとにありがたい事ですよね。
感謝です(^^)(^^)

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ここ福岡では昨日まで博多どんたくが開催されていましたので凄い人出だったようです。
まだ今だに行った事はないんですが(笑)

おそらく地元の方はそんなもんだと思います。。。
人が多すぎて身動きとれません(笑)

ゴールデンウィークがあけたらFC店舗のノンダメージサロン®でのセミナー0円集客術のDVDを購入して頂いて面談希望の方への個別相談があるのでしっかりみなさんが理解しやすい様に考えて伝えていこうと思います(^^)

ノンダメージの施術法はもちろんですが、今は特にカウンセリングのやり方がすごい重要になってきてますね。。

お客さまがリピーターになってくれるかどうか‼︎‼︎‼︎‼︎(最重要)

自分の中では80%以上はカウンセリングで決まると考えています。
目の前のお客さまがどうなりたいのか、もっと言えば、どうなりたくてそのメニューを選んだのか?

お客さまは必ずしもパーマをかけたくてパーマを選んでる訳ではないと言うことです。。(中にはそういう方もいますが、、、、)
ほとんどの方が何か他の理由があってパーマを選んでいます。。。

なんか意味が分からないような事を言ってますがww

分かる方には伝わると思います^ ^

ノンダメージサロン®で行っているこのカウンセリングをやれば失客率が劇的に下がるだけではなくお直しやクレームもほぼ無くなります。

なんか嘘の様な話しですよね(^^)

ですが、このカウンセリングのやり方を学んだ方たちはみなさん揃ってなるほど〜〜
と納得されます。。。

みなさんもカウンセリングのやり方をもう一度再確認の意味でもぜひ見直してみて下さいね^ ^

では(^o^)/

0円集客術

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竹内 健二

竹内 健二

ノンダメージサロン®主宰vaguhair
1974年3月、福岡県生まれ。 ノンダメージサロン® 主宰 (ノンダメージサロンは登録商標です) H.19.7 vaguhair設立。 オープン当初全く売り上げが上がらない中、色々模索し続け、今の毛髪科学に於いて最もダメージが少ないノンダメージ施術をダメージに悩むお客様へ広めていくノウハウを考案。 その施術法を用いてサロンをブランディング化し、集客・施術を行い、大手R社の某美容系ポータルサイト(HB)で全国口コミ率No.1スタイリストに。